ロカビリー風

今日は暇だったので

ずっとやりたいと思ってた模様替えをしました〜

 

高校生頃からロカビリー風なモチーフが好きで

市松模様の床は永遠の憧れ✨

 

その憧れがついに今日叶いましたーー🥳🥳

 

市松模様の床に赤いカーテンを新しくつけて

めちゃめちゃ自分好みな部屋になりました

 

猫を飼い始めてから掃除をマメにするようになったけど

部屋が可愛くなったから今以上に

しっかり掃除しようかな〜🐱

 

 

最近私が行っているボランティア先に

すごく人懐っこい猫が入ってきました🐱

 

皆ブリーダーや多頭飼育崩壊等から来る子が多いので

やっぱりあまり人になれてない子が多い中

 

その子は最初からベッタベタ💕

 

床に座るとすぐに膝に乗ってくるし

誰かほかの猫が乗っててもお構い無し(笑)

 

f:id:yukichicya710:20220116185251j:plain

 

茶白の子です☺️

 

ボランティアとして猫のお世話をさせてもらってるけど

むしろいつも私が癒されてますฅ^•ω•^ฅ