クリスマス

今日はクリスマス🎄

 

去年も今年も私は仕事でした〜笑

でも去年と違うのは家に帰れば猫が居るということ🐱

今日は猫用ご飯を特別仕様にしました

 

猫最高!!!!

 

 

それにしても最近夜〜明け方にかけて急に寒くなった気がするので

ヒーターやら毛布やら急いで買い揃えてきました

 

私の住んでる地域は雪は降らないけど

それでも寒いものは寒い🥶

 

今年は自分だけじゃなくて猫の防寒も考えないとなので

ヒーター(人間、猫兼用)とふかふかベッドを買いました✌️

 

f:id:yukichicya710:20211225204413j:plain

ふかふかの猫がふかふかのベッドで寝るという

なんとも眼福な光景が見れました♡

 

ベッド買っても使ってくれないことが多かったけど

このベッドは気に入ってくれたみたいで嬉しい

 

触り心地も最高で

使ってない時は私が枕にして寝転がってます😂

 

今回購入したものはこちら

お宅の猫ちゃんのプレゼントにどうですか?😊

【楽天1位】ペットベッド ふわふわ ペットベッド 冬用 ペット ベッド 猫 犬 ベッド 冬用 ペット用ベッド 猫 冬寝袋 猫 寒さ 対策 Mサイズ60*60 子犬 猫用 寝床 ペットソファ 滑り止め 多機能 オールシーズン ぐっすり眠れる 寒さ対策 暖かい 冬 ふかふか マット 洗える

価格:2,580円
(2021/12/25 21:03時点)
感想(117件)