薬で痩せるは可能なのか

ゆきちです😊

 

最近全然動いてないなあと思って

久しぶりに運動を再開しました!

 

今年の初めから10月くらいまで毎日欠かさず運動してたんです

プロティン飲んだり、食事制限とかもゆるくしつつ

 

けど10月以降目標というかモチベが一気になくなり

運動一切してなかったからお肉が…( ; _ ; )

 

そろそろやばいので運動再開したんですがやっぱしんどい

 

元々運動というか体動かすの嫌いで

目標が無いと動けないタイプです笑

 

ダイエットに関してはやはり

『なるべく楽に痩せたい!!!』が大多数の意見だと思ってます😂

食事制限もせず運動もせず痩せれたら最高!

 

そんな気持ちなので薬を使ったダイエットに

今まで何回も手を出してはお金を無駄にしてきました…

 

そして今まさにまたお金を使いどうにかしようとしました( °o°)笑

まあでも今回は薬というかサプリメントを使い

運動しつつサプリメントも補助的な意味合いで服用しようと思います

 

冬はどうしても太りやすくなりますよね〜🥲

 

体調に気をつけつつダイエットまた頑張ります👊