お正月休み

今日は初売りへ行ってきました〜🙋‍♀️

 

三が日はどうしても街中は混むので

私は皆が仕事が始まった頃に初売り行く派です

 

全然混んでなくて楽にお買い物楽しめました

 

お正月セールで売れ残ったものが多いので

意外と安いのが多くてありがたいんです☺️

 

初売りだ〜ってルンルンで行ったけど

買ったものは1個だけ笑

 

ADDICTIONの単色アイシャドウ🌟

マット系の茶色持ってなかったからようやく買えました

めちゃ使い勝手良さそうなんで楽しみ( ◜௰◝و(و "♪

 

最近は夜凄い冷えるから

うちの猫もヒーターの前陣取って動かない🤣

 

そして最近ずっと緩かった猫のうんちが固くなってきた!

 

前した検査で常在菌?関係で緩くなるのは仕方ないのかと思ってたけど

ご飯を少なめにしてみたら効果あった〜😄

 

うれしい〜〜〜〜🥰🥰

 

私も猫も健康でいられますように🐱